忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/13 (Mon)

さて。。

ないているだろう


わからいけど
日本も 終わるのかな?

さて。。

きょうから また コレクションに行こう

昨日まで 横浜を遊んだ
すごい 良かったな。
びっくりだったな

なかなか 絵を描いていると 出会いがある

人間て すごいな。。って
たくさん いるな
いろんな人がいるな。。ってね

でね 

絵の展覧会には たくさんの人がいた



以前 私の好きな画家で 紹介した「フリーダカーロ」だ
================
コヨアカンの出身。ドイツ系ユダヤ人[1]移民でルーマニアオラデア出身の写真技師の父・ヴィルヘルム(メキシコ移住後はスペイン語風のギジェルモに改名)とメキシコ先住民の血を引く母・マティルデ[2]の間に生まれた。6歳の時にポリオに罹患して右足が不自由になる。また二分脊椎症を患っていた[3]。更に1925年9月17日、乗っていたバスが路面電車と衝突し、肩の脱臼、肋骨・鎖骨・背骨・骨盤の骨折、右足の粉砕骨折など瀕死の重傷を負った。
================
その人の展覧会かなって
勉強もしないで いったら
そしたら

一枚だった

ほかは 「メキシコ」の画家だった
残念だったな

でも そこで あった
若い音楽家達
http://www005.upp.so-net.ne.jp/maritoro/top.html

すごい 楽しそうに音楽を奏でる

すごいな。。
そんな 彼女たちが 今朝メールをくれた


「昨日はあまりの公園の広さに最初はくじけ、ライブを中止しようとまでしていましたが、たくさんの方に喜んでいただけて、先生との素敵な出会いがあったことに本当に感謝しています。

またお目にかかれる日を楽しみに、コツコツがんばります!」

と 

芸術で 食べる ことは
どんなに 大変だろうか?

仕上げた絵は プレゼントしたいものだ。

さて

今日から
コレクションだったね

で。。今日はエロ



「毒キノコ」 って 題だ

この人に会った訳ではない
しかし この 何とも触りたくなるような
ふくよかな胸

完結なのにエロイ目

「水森亜土」
水森亜土 A5リングノート セクシーガール
思わせるよ。。

紙は きょう撮ってわかった

すごい 薄い和紙だ
小さな絵だけど 結構好きだな

もっと いろいろ あったけど
他のがもっと エロかったので

しかし いつも思う

「エロ」くなかったら
その 人の 人生は もう 「死」に 近づいてるって ことだねってね

さて 今日から また 頑張って 働く
がんばるよ。。

今日からは まったくの休みが無くなる

しかたないね。。
遊んだ 二日間だから

きっと 一万歩は 歩いたろう。。

楽しかったな。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおお
●エミ様
 
 「毒キノコ」大好きです
 もう。。「虜」にしちゃうんでしょうね。。

 なんか こんな 「毒キノコ」になりたいけど
 もう 「七人のこびとの魔女」に近いです

●loll 様
 
 わたしも 亜土のファンです
 「父」が「亜土」に
 「アジアの土になれ」って つけたそうです
 何回もコンサート 行きました
 一緒に食事もしたんです
 亜土ちゃんの 絵も 持っています
(って コンサートで当たったの)

●みーゆーママ 様スマイルボウル 様

 こんど オフ会でもしましょう
 って 昨日も そんなんでしたが
おえかき 2009/07/13(Mon)21:46:29 編集
ちがうの、、です。
知らなかったので、オーダーから外したってことなんです。本格的なえびマヨ、食べたことないいんです。食べたかった 横浜は、すてきな街ですよね。
スマイルボウル 2009/07/13(Mon)20:09:28 編集
え~っ
スマイルボールさん、えびマヨ外れでしたか?
周富輝のお店のえびマヨ美味しかった記憶が・・・。
味が落ちたのかなあ?

みーゆーママ 2009/07/13(Mon)19:55:55 編集
お疲れ様。
えびマヨ、チャーハン・・すっかり外しちゃったなぁ。
お昼は、残りのそうめん食べてます。
スマイルボウル 2009/07/13(Mon)12:56:31 編集
亜土ちゃん
亜土ちゃんのコレクション、若い頃にしました。
この可愛さってなかったね。

思い切り遊べてよかったですね。
おかえりなさい~。
loll 2009/07/13(Mon)11:53:00 編集
今ころ分かったわv
横浜辺りへお出かけしてたなんて^^
遊ぶには最適ですねvぷらっと行きたいなぁ‥絵になるところもたくさんね。
「毒きのこ」 お題も絵も良いわ。

水森亜土さん、今みても新鮮ですね〜


エミ 2009/07/13(Mon)11:04:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]