忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/14 (Tue)


朝起きると のびと 屈伸をする 
トイレ
水を飲み
インコに水と餌をあげる
そして パソコンに向かう

このインコは 旦那と飼ったから
もう 6年前になるんだろうな。。

相方は 扉を口で あげて 
逃げていった
わたしの家のようだ。。

さて 今日もわたしの家のコレクションだ


サイズは はがきサイズ

じつは 10年も前になるだろうか

東京で100人の作家展と 言うのをしていた
まだ 作家の卵が 良い作品なのに結構やすいので
何枚もかった 

そのときの一つだ

この作家も会ったこと無い

しかし この作家は 女なんだよね
調べたけど 有名ではないのかな?
出てこなかった。。

それでね 毎年だしてるんだけど
どれも すごい 良い感じの生々しいエロなんだよ

なんか こんな 感じの子いたら いいな。。って

小さな作品です
でもね すごいの はがきの大きさで 額入りで3000円

是非 この展覧会は楽しいので行って欲しい

クリスマスシーズンの東京の八重洲口だ

さて きょうもオバサンを教える
なかなか たのしいけど
むずかしいね。。

がんばるよ。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oo
今年のテーマは「動物」です

でね 「鳥」だったときに
生徒に見せたいって 
飼ったのだよね。。

でも 結構長生き。。
おえかき 2009/07/14(Tue)21:37:12 編集
インコ
昔実家で飼ってました。
迷子ちゃんを捕まえたのがきっかけで、
飼ってくれって私が騒いだ。
でも、餌やり、鳥かごの掃除などなどみんな母の仕事に。
みーとゆーも生き物を飼いたいって言う。
でも、自分の経験から絶対うんとは言ってやらない。
頼む、これ以上仕事増やすなよ!!
みーゆーママ 2009/07/14(Tue)21:17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]