忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/15 (Wed)

アラーキーがデスティネーションキャンペーンのポスターを撮影

横浜の写真をアラーキーが撮ったという
前 生徒がモデルになったときいて
電話すると やっぱ アラーキーが撮ったって
でも これは 違うって 言っていた



これが 彼女 でも 似てるな。。

あ。。今日 葬儀。。

準備して シャワーして 行こうと「喪服」を出すと
B君から 電話
「父さん 『絶対くるな』って 言ってる」と
義父がこい というが かたくなに断ってるそうなので
忙しいので 行かなかった

おかげで 残務 出来たし ジムもこなした。・・

■指

 たのしくこなす
 あまりに幼稚園クラスが ばたばたで
 撮れなかった

 で・・・B君が 学校で作ってきた 指
 わたしの 指にそっくりだ


 向こうに見えるのが
 「スイミー」の本

■授業のような 遊びのような

 でも 高学年は 結構たのしい
 
 あそぶ。。。。あそぶ



風船つぶし。。。つぶれなかった


立体コピー機

 これが すばらしい
 点が 立体を作り出す。。
 これこそ 科学のはじまりだ。。

そんで 大喜び
(結構 みんな それぞれ。。。)


■仕上げ

 で。。いままで 絵の仕上げ。。、。
 けっこう 人生 こなしてるな。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
soregane
スイミーの液が もう 廃盤なんだって
すごい 残念だな。。て
もったいないな ものすごく いいのに

良い物 どんどん 
無くなっていきます
おえかき 2009/07/16(Thu)11:28:40 編集
スイミー
娘が楽しくマーブリングをしたと、
言ってました
先生の授業はいつも楽しい!!

まだ家にありますよ
紅葉 2009/07/16(Thu)11:07:38 編集
そそ
断られたんだよ。
いやだったんだよね

どうなっていくのかな?
おえかき 2009/07/16(Thu)08:29:03 編集
どうりで
葬儀、行かなかったんですね。
お邪魔したとき、行った風でなかったから
アップ記事(この前の)読んで、
あれっ先生お葬式行ったんだ??と
思っていました。
そうか、行かなかったのね。納得。

横浜、馬車道の絵、今度見せてください。
みーゆーママ 2009/07/16(Thu)05:31:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]