忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/17 (Fri)


やばい。。あしたに なってしまった・・・

私は 目がでかい その私が 
目が 点になってしまった。。
お見舞い行った
おばさん また ケーキ 欲しいって

いいのか??食って。。

そして 今日初めてに硬いご飯
それが 5分で 平らげた。。
早くないか??

隣の人

 もう 1か月入院してる
で。。エステにでかけてるって
帰った来て 話をした。。
妖精のようだけど。。私より 年上だ。。
「女を捨ててはいけないのよ。。」って

あ。。私捨ててるって ことだ。。
「早く 女になりたい。。」って 婆になってます。。


自分で描いた絵だって。。
すごい。。

部屋がブティックのようだった
で。。
こんな 感じの人


すごい
で・。。知り合いの家

すごい (一言)

綺麗な家だった。。

で。。ソープ(って 変な言葉じゃなく。。)


で。。ライブ。。

 
禁煙にしてもらった
すごい ヘビースモーカーの店主なんだね。

最後は みんな 吸い出して。。
すこし 苦しい。

お料理は最高においしかったよ。。


で。。今日の主賓

 ぼうFM局で 聞いていた アーティスト
 結成20年だった
すごいな。。

芸術で生きる

 大変なんだよね。。
 「絵はいくらなの??」って
 だいぶ 聞いていた。。
 そうだね このライブして
 イクラ もらえるだろう。。

 大道芸の横浜のお兄さんと いい。。
 
 芸術で 生きるのはたいへんだ。。

あ。。忘れていた

きょうは 納品頑張ったんだった。。

展覧会は日月。。

あ。。みんな おまたせ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]