忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/17 (Fri)


大変 すまない
落ちこんでいます

なざかわらないけど。。
また メールが うごかない。。
なんでかな??
しごとの メールが 一杯なのに
こまったな

どうしよう。。

さて 昨日は刺激的だった

人間って いろいろ いるんだな。。ってね


きょうは 夏の象徴
夏をつくる 太陽を 考察する、。、、
なんて 言ったら すごい 長くなるから

なぜ 日本人は 太陽を 赤くぬるか

西洋の人は 太陽光の温度


こんな 感じだね。。

で。。太陽は

太陽は G型 だけど。

でも M型にかくね。

なんでか。。
それは 空は 青の長波で できているけど
日本を 湿度が おおいから それを 打ち消してるって
言われてるね。。

それは 晴れてる日は 遠い 山が 青くみえるけど

曇りの日や 霧の日は 遠い山は 見えないみたいな
ところで 青が消されるんだね。

ま。。いいけど。。

きょうは すごい 疲れています
こまったな。。起きれなかった

ま。。なんとか やっていくよ。。

で。。。
絵は この間 森であったマリンバのみんな
細かったな。。

 

 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
iyaiya
それが 暑いから
おいしかったよ。。
ほんとうにありがとう
おえかき 2009/07/18(Sat)23:09:06 編集
iyaiya
それが 暑いから
おいしかったよ。。
ほんとうにありがとう
おえかき 2009/07/18(Sat)22:49:16 編集
よかった
でも 溶けないうちは美味しくないのだけどゞ
ぜひ半解凍で〜v
エミ 2009/07/17(Fri)21:33:46 編集
keikenn
えええええええ

初体験なしですか。。

家のA君 B君と 同じですね。。って
あ。。復旧っていうか。。
なんか 

あの。。血液型はBです。。
変人なんですよ。。わたし
おえかき 2009/07/17(Fri)21:15:16 編集
無題
経験はないけど、メールだけは困るね。
連絡の手段として欠かせないものね。
復旧しましたか?

私の血液型は青ですよ。なんちって。
loll 2009/07/17(Fri)15:28:05 編集
anone
おちこむ は
「パソコン」いっつも 繋がらなくてなんだよ。。

心は元気だよ。。

昨日はありがとうね
たのしかった。。
おえかき 2009/07/17(Fri)12:50:32 編集
落ち込むって
疲れちゃったかなぁ~ だいたい 少しお酒飲んで気分が盛り上がった 次日は、『祭りの後の寂しさ』の様に 気分が落ち込むのですよ…それが 普通だと思っている 私、それが嫌で お酒飲め無いの…
honey 2009/07/17(Fri)12:39:25 編集
arigaou
今 届きました。

さっそく 私は「ずんだ」母は「あずき」少し交換。。

溶けてないのに 食べちゃった。。

ありがとうね。。

メール 受信は出来るんですよ。。
なんでかな。

他のメールアドレス使って返信してます
おえかき 2009/07/17(Fri)11:56:48 編集
こんにちはv
メールが動かないということで。。。こちらでごめんなさい、
今日あたりかしら?◯◯届くかもです〜是非お母様にも。
失礼かなとは思いつつ送りたかったんですゞよろしくです〜
エミ 2009/07/17(Fri)11:22:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]