忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/16 (Thu)


A君 は わたしの 長男
なにもしない なんとも ひどい男だ
しかし こいつが 今朝 「ゴミをだすよ」とでかける
朝から 毎週なのだ なんか 用事をつけて 出て行く

正解は 「7-11」に「ジャンプ」を買いにいくんだね。
なんて こった ちゃんと 言って いけばいいのに

さて 今日から 「夏」を考察する

暑くなってきたね まったく 苦しいが
クーラーは 今年もかけない

なんで 夏が 来るのか??

ま 昔から 言ってる 波のためなんだね。。

では 地球のかたちから 説明だ


地球はあおいのは 海の色があおいからって
おもうだろうけど

わたしの見解は 地球の塵に 太陽光がぶつかるとき
青が 反応するので
それが 空になり
そして その空が 反射してるからって 思うんだけどね。。。



この傾き が 夏を生むんだね。。

幼い頃23.4度って 教わったけど
でも 調べても わかんない でも 
すばらし傾きだね。。

さて きょうは すごい いそがしい。。

これから 明後日から わたしの地域の「なんとか21」って ところで
展覧会だ。。だから 準備 納品で
ハードに 動く 


午後から お見舞い

コンサートの絵を かくよ。。

昨日 「ためしてガッテン」っで 蒸す っての 教わったので
「にんじん」「大根」を むしてみた 後ろで できてるんで
楽しみだ・

で。。みーゆーママの 待っている絵

昨夜 しあげました。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ooo
●みーゆーママ 様
 
 あはは・・
 気にしないで いんだよ

●loll様

 ろーる ロール スクロール
おえかき 2009/07/17(Fri)00:21:37 編集
どうしよう
loll様がこんなに誉めてる絵を欲しいと考えてるんですが・・・。
みーゆーママ 2009/07/16(Thu)21:10:50 編集
無題
何度もスクロールして絵を見てるよ。
う~ん、まいった。流石の流石。
いい絵! 且つ、私好み。
このタッチと色使い、構図、唸るしかない~。
loll 2009/07/16(Thu)12:36:33 編集
素敵です
なんだか仕上げを催促しちゃったかな?
お兄さんちはこの裏の路地に家があるはず・・・。
馬車道十番館の裏なんです。
みーゆーママ 2009/07/16(Thu)09:18:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]