忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/14 (Tue)


きょうは ましお先生とらんち

忙しいので 近くで たべようとした

で・・・行ったのね

それが すごい 硬いドリア
ひどかった。。

すごい 硬い固まり。。
こんな の ひどすぎ
で・・・店員に「ひどかった」と 言って
で、。。 お金は払ってきました

ましお 先生は 同じようなの 頼んで
10ぷん 遅く来た
なんだ??

■猫

 おばさんは わがままだ
 「わたしだけ 教えてくれない」って
 そんなこと ないのに
 「それは 聞いてない」って
 他の人は『ちゃんと 話してくれていましたよ』って

 そんなら じゃんけんで 飴もらっていく 子供のが
 かわいいな。。
 二時間の授業は 4時間になっています

 そんで 猫描いて あげました
 「猫」と「描」は 似ています


■髪を切りました
 
 前は 切ることができますが
 後ろは うまく 行かないことが おおくって
 
 で。。丁度 美容師さんが 遊びに来てくれた。。
 で・・・

 後ろは 切ってもらい
 前は 自分の好みにしました

■ジム

 行くと 「なおちゃん」にママ
 「久しぶり。・・」20年前の隣の家の人

 で。。。なおちゃん 今月結婚だって

 「ブログ見てるよ・」って
 だから ここで 公開告知・・
 『おめでとう・・』

■届いた

 ブログを見て
 届いた。。 手紙。。
 結構 かっこいい。・
 ありがとうね

手作りの 手紙は すごい かわいい
一つ 一つに シールがはって ある

印刷で 済むのに
こころって 入るんだね。

わたしも 心は こもることをしたい

■届き物1

 

■届き物2

 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それが。。
猫 上手くない。
Aくんが パソコンの隣を通り
「猫って そんなんじゃない」って
だめだね。。
おえかき 2009/07/15(Wed)22:25:04 編集
猫ちゃん
猫!
ころころしたいね~
loll 2009/07/15(Wed)12:01:51 編集
oishii
そそ おいしんだよ
でも 「ドリア」が 
すごい 硬いご飯だったの・

けっこう かわいく きれました
おえかき 2009/07/15(Wed)10:12:32 編集
ココイチ
一昨日そこでイカカレー食べてきたばっかり、美味しかったわよv
そこの たまたまだったのね〜 きっとゞ
私も最近やっと髪切りました、自分じゃ前髪ですら変にしちゃうわ〜
エミ 2009/07/14(Tue)23:28:08 編集
iyaiya
あのね
ご飯に 「電子レンジ」で
かたまった 時みたいに
なっている ご飯だったんだよ・・
おえかき 2009/07/14(Tue)21:33:25 編集
ココイチ
え~、美味しくないの??
甥はよく食べてるよ。
彼の味覚は駄目なのか?
みーゆーママ 2009/07/14(Tue)21:18:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]