忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/12 (Sun)



昨日今日を 一気に
そうしないと 明日になちゃう。。。

ただいま いま 戻りました

■駅

 描こうと 思っていたら
 すごい 改修。。
 おおお。。だめだ。。


知らない間に 変なおじさん 入っていた

■八重洲 個展

 この人と一緒に銀座で個展したんだ

 でね こんかい 結構 すごかった
 すごい 自信があって
 すごいんだ って 思った
 なんか 私って なんか ちっぽけ って
 おもっちゃった。。


■メロンパン

 浅草寺のところの 焼きたて「メロンパン」すごい いいんだ


浅草寺描いていると わからない おじさんが来て
「君は上手いね 塗り絵かい?
下書きからしたのなら
君は うまいよ。。本当だ 僕の目に狂いはないから。」って 
お言葉をもらった。。

■そば

 そこのそばには
 「モロヘイヤ」が入ってる
 若い おばちゃん店主に
 ゲームのやり過ぎで 電池きれるので
 充電させてもらった こころよく ありがとうね



■フリーダカーロ

 見に行くと そこで 
 マリンバ 弾いていた
 
すごい よかった 感動

■夕飯は

 中華街 
 安いお店で。。
 

半額セールの閉店の お店で
250円の 白い本を6さつ。 ゲット
これが 重かった

■開国博

 多国籍プレート
 でも 「トッポギ」がおいしかった
 あ。。写メしなかった


■kumo

 なかなか よかった
かっこよかった
隣の人がわたしを指して うまいね。。って 子供の見てというと
あ。。外人 でも 日本語しか話していなかった
かっこいい


■馬車道

 日本最古のガス灯
 描こうとおもって 
 夕食が 周なんとか お店
 あまりでなかったな。。


「指短い。。」って
そんなことないよ

いつもの友は 私の面倒をよくみます

■脳梗塞

 帰ると 主人のおじさんが今日亡くなったってA君が 走って言いに来た
 葬儀はいかない。。
 
 親戚(主人)が一人減ると
 たくさんの親戚も減るな。。

 おじさんは 以前も脳卒中で
 たき火の上で 倒れていて
 大やけどを負ったそうだ

 なんとも びっくりな 結末だ。。


 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そそ
またまた あたり。。

英気か・・
どうなのかな?
足が痛いよ。。
なんか 顔も疲れています

きょうは 粗食で 行こう・・
おえかき 2009/07/13(Mon)08:09:11 編集
馬車道
主人の兄が住んでいます。
お店は周○輝ですね、きっと。
えびマヨが美味しかった記憶があります。
旅で英気を養ってきましたか?

人の死というものは。。。
考えてしまいました。
みーゆーママ 2009/07/13(Mon)05:29:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]