忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/19 (Sun)
アマルフィ 女神の報酬
やっと。。。23だ・・・・ これでは 去年も 越えないし
それに 60なんて むりだな。。

さて。。昨日映画のかえり、。
花火が なっていた

隣のまちの はなびだろう。。

そういえば
 
旦那の浮気が分かったのは 「花火」の日だった

メールを私が見ちゃったんだよ。。
「県内の花火 みんな みようね。。」って

おお。。なんて こった。。って
嫉妬したのを思い出す。。

こんな 引きずってる わたしは なんだろうね

花火を見ると 毎年 おもいだすよ。。(結構 だめ。。)

で・・朝の話

昨日のドーナツ こんな に なっていたら

Aくん 「玉の増えた あやしい ち○こ」って・・
なんて アホな家族。。

では 映画。。
======================
クリスマス目前のローマ。G8に出席する川越外務大臣のイタリア訪問準備でバタバタの日本大使館に、外交官・黒田康作が赴任する。秘密裏にG8テロ対策の命を帯びる黒田だったが、赴任直後に任されたのは日本人少女失踪事件の通訳。しかし犯人から少女の母・紗江子の元にかかってきた電話を受け、成り行きで父親だと名乗ってしまったことから、紗江子の“偽りの夫”として事件に深く関与することに。誘拐犯との身代金取引が違法の国で、黒田と紗江子はあえて犯人に指定された取引に応じるが…。
======================




わたしね 「織田裕二」すきなんだ
「ラブストーリーは突然に」の時にステキだな。。って
東京ラブストーリーだね。。



でも 変わらないね。。
すごいな。。かっこいい

だから 得点は 92点

41歳 177 70kだって かっこいいわけだ

若いね。。すばらしく 鍛えてるんだろうな。。

さて 話は変わるが
わたしには 大嫌いな姉が いる

イタリアに3年間住んでいた
もちろん イタリア語は堪能 私の家族は「ちゃおまま」と呼ぶ。。

で。。わたしは 行かなかったから
しらないけど。毎年帰っているらしい。。

よく見る 写真のような 風景がみえて
綺麗だな。。って

今回は殺すシーンなんかも なくって
わたしには 結構 好みだったな。。

でも 実際に こんな 仕事ってあるのかな?ってね


イタリア語をこんな覚えて
すごいな。。。

天海祐希は きれいだったけど
でも イタリア語 話さなくて いい 役
よかったね。。

わたしは 語学がだめなんで そんなことばかり 考えたよ。。

結構 どんでん返しや ちょっと恋かな。。とかもあって
なんか 良い気持ちで 帰って来ちゃった。。

夕べは 「レインボーぶっりじ」も見たし
なんか よかったな。。

さて きょうは カルチャーで
某○トーヨーカ○で おしえます

もう元気21とかでも 展覧会
なんだろうね。。コピーロボット ほしいな

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●みーゆーママ さま

 夏の終わりまで やってるのでしょうか??

●紅葉さま

 このごろ 本読まないのですよ。。 映画のが 安易で。。
 だめだね。。

 良い映画でしたよ。。

●エミ様

 剣岳もさいこうでした
 DoCoMoだけは 持っていませんが
 「おとうさん」は 持っていますって 
 分け分からなくなってきました
おえかき 2009/07/19(Sun)23:47:51 編集
無題
私もコピーロボット欲しいですぅゞ
ラブストーリーはみてなかったんだけど「振り返れば奴がいる」だったかしら?その時の織田裕二さん良かったなぁv
映画行きたいなぁ、さしあたって「剣岳」観たいです。
エミ 2009/07/19(Sun)19:36:57 編集
行ってみた~い
「冷静と情熱の間」を読んでから
行ってみたい国、№.1です
ミラノ、フィレンツェ・・・
だから是非ともチェックしたい映画ですね
紅葉 2009/07/19(Sun)16:03:46 編集
いいな~
先生、公開初日じゃないですか!!
私も織田裕二大好き。絶対行きたい。
でも、今は夏休み、ゆーがいるから・・・。
夏休み明けにレッツゴー!!
みーゆーママ 2009/07/19(Sun)10:14:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]