忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/22 (Wed)


息子の部屋は すごい 変な物がおおい

「これなに?」と 聞くと

『せいかんざい』と いう

「ええええええええええええええ??何に使うの?」と言うと

『え??「汗」他に何使うの?』って

「性感剤かと おもったよ。。」って 

『おかあさん 何考えてるン??』って 赤くなりました。

■用意

 明日から 過酷に働きます
 夏期講座になるんだよね。。

 だから 朝から 夜まで
 
 新聞社の原稿は今日は 忙しくて 届けられなかった
 
 掃除が おわらないんだよ。。

 あした 教室が終わって から で いいですか?って 聞くと
 「取りにきてって ことですか?」って

 そんな つもりではないけど。。

 明日は 夜に届けるつもりです。。

そんな 訳で 

明日から 駄菓子やもします

 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●honey さま

 昔から語らいのある家族なのですよ。。お母さん すごいね
元気だ。。ピンヒール12cmです
履くときもちいい。。

●みーゆーママ さま

 きょう ましお先生が安いの買ってきてくれるんです
 もっと たのしく なりますよ
おえかき 2009/07/23(Thu)07:26:43 編集
駄菓子屋
みーは毎年、これが目的です。
おいおいって。
でも、楽しいんでしょうね。
毎年ありがとうございます。
みーゆーママ 2009/07/23(Thu)05:42:17 編集
無題
うちの旦那は グァテマラ生まれ 蚊にきくカトリス 78の母が 真似が上手なんです…A&B君も 面白い と言うか 母さんが好きなんだなぁ~ 二次会の ドレスにピンヒールもお目にかかりたかった~ 駄菓子屋さん 皆んな楽しいんだろうな…そぉ言う事って、大人になっても鮮明に覚えて居るんですよね 生徒さん達 幸せだな
honey 2009/07/23(Thu)01:12:07 編集
uu
●loll 様

 いいな お出かけ
 うらやましいな。
 
 家の旦那は もう 帰ってこないですよ。。

 ♪家のだんなぁぁは グアテェマラ
 生まれ。。。ぇ と
 B君 歌っていました

 ♪それを聞いて
 Aくん

 ♪家のだんなぁぁは 帰ってこなぁぁい。。。。 

 だって・・


●エミ様
 
 わたしも 女知らないのに
 おかま掘るし。。
 性感剤って
 
 ええええええええええ
 どうに 使うの??って
 
 妄想主婦になって 居ました。
 
おえかき 2009/07/22(Wed)20:59:27 編集
無題
おかえりなさーい、
性感剤だったらどうやって使うんでしょうか??^^
駄菓子屋さんいいわぁvおこちゃま志願♪
ほんとにパワフル、でも夏バテしないで下さいね〜
エミ 2009/07/22(Wed)20:35:28 編集
こんばんは
また来たよ~。
だんちゃん帰宅が遅くなるので、遊びにきました。

忙しいのがいいですね。
明日から私も出かけます。
更新もがんばっててね。
loll 2009/07/22(Wed)20:22:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]