忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/22 (Wed)


皆既日食の絵 描いてみました。、
雨ですね。。


ハリー・ポッターと謎のプリンス
見てきました。。

で・・わたしの得点は 70点かな。。
毎回見てるから。。って ことですね。。

======================
ついに人間界にまで広がり始めた、闇の帝王ヴォルデモートの脅威。ダンブルドア校長は、かつてホグワーツで魔法薬学を教えていたホラス・スラグホーンを復職させる。「ホラスだけが知っているヴォルデモートの弱点を聞き出せ」とダンブルドアに命じられたハリー・ポッターは、ホラスに気に入られようと計画的に近づく。一方、ホグワーツの校内では思春期ならではの恋わずらいが多発。ハリー、ロン、ハーマイオニーらも恋の甘美さと苦しみを経験する。
=======================

得点低いね。。
でも わたしとしたら 毎回見てるし。
だから 見てきました。。

ま。。なんだ かんだ で なく
私的 出演者の かんそうね。。

ダニエル・ラドクリフ

3人は なんともね
ダニエル・ラドクリフ

かわいかったけど
すっかり 大人だね。。
画像

 

イヴァナ・リンチ

15000人の応募者の中から14歳の彼女がルーナ・ラブグッド役に選ばれた

すごい なんとも吸い込まれるような
役柄だな。。。。って 
ハリー・ポッターと謎のプリンス


ヘレナ・ボナム=カーター
helena.jpg

前から 気になっていた
43歳

すごいね なんとも 魅力的
実際も こんな 感じだから すごい

でね 彼女は 上流階級なんて モンじゃないのがもっとすごいね。。

ロビー・コルトレーン


すごい 大きく見えて
2mは あるのかと 思っていたら
185だって 大きく見えるように 撮ってるんだね

そんな ハリーポッターすきでないけど

次回が どうなるのか

ちょっと たのしみですよ。。

では きょうも元気に働きます


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oo
●loll さま

 わたしは テレビで見ていました
 だらだら。。ってね

●みーゆーママ 様

 目で見ると 目がつぶれるって
 
 直接みたの??
 大胆だな。。ぁ

 教室の準備 がんばっていました
おえかき 2009/07/22(Wed)19:50:30 編集
皆既日食
先生お帰りなさい。
帰って早々映画?先生パワフルだなあ。

今日の昼前、主人の父から携帯に電話。
何が起こったかと思ったら、
「皆既日食見れるよ~」だって。
ジムで鍛えてたら時だったんで、
何事?そんなこと?って思ったけど、
お陰で見れました。
ありがとう!!
直接見たので、
しばらく目に残像が残ってました。
みーゆーママ 2009/07/22(Wed)16:44:05 編集
無題
おかえりなさい。
楽しみましたね^^v

シリーズとなると、観ちゃうね。

こちら地方は厚い雲に覆われて・・
雲の間から少し見れました。
眩しくて、目つぶったよ・・
loll 2009/07/22(Wed)12:22:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]