忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/21 (Tue)



ただいま。

すばらしい

こちらは 雨だったみたいだけど

二日とも なんとか 持った
すばらしい 良い感じの天気で よかったな。。

●一日目

 某観光地に行ってきました
 そこを たくさん 描いてきました。

 ところが・・

店のところでかいてると
「ここには いないでくれ」って まったく そんなんじゃ
観光客 こなくなるよ。。って 

■知り合いのお店

 もう 珈琲 5杯もらっちゃった

■はがき作りたい。。
 
 って どんな 風になるのかな?
 たのしく 描いてきました。
 がんばってる ステキな 店でした。

■ウルトラマン

 鎖につながれていました


■カミキリムシ


すごい 大きかった


■「先生私の荷物」??どこでしょう??

 一回では ない
先生私の上着 どこでしょう??

正解 持ってこなかった

先生私の荷物ないのですが
持ってくれましたか?

正解 お店に預けた

先生 私はどこに乗ったら いいですか?

正解 自分で 勝手に 行っちゃった(車一台ふやしたのに。。)

先生 荷物軽いのですが

正解 お弁当入れてなかった

先生 これで 帰ります

正解 あの。。それは 私のリュックです(私)

先生 先生の家に寄りたいのですが・・
    
    あの。。今日はもう 遅いんで 申し訳ないですが。。(私)

   断った 私に 緊張したのか・・
   荷物を 持たないで 帰って しまった

  この人 私の銅像作ってくれるって
 でね。。すごい 大きな写真を 撮っていく

 でも わたし 醜いから 嫌なんだよ。。

■一次会

  みんなに絵を描いて プレゼント

■二次会

 すごい 醜いけど
 でも ドレス と ピンヒールはいて 
 宴会を盛り上げました。。

 
■尾瀬


すごい 蛾。。
オオミズアオ って 名前だね
12cm も あるんだよ。。

■笹の花

 

初めて みました。。

一緒に行った 「植物学」の先生も すごい珍しいって 言っていました

■第三の目

ギンリョウソウ と いうそうです

これは 頂 画像

■ヒツジグサ

 

羊の時に 咲くのだそうです

かわいい。。

■で。。電話。。

 某売春新聞。。
 あ。。ちがった。。○売新聞の偉い人が 
 「元気かい?」って なんか 偉い人に合わせたいから
 って なんだろう。。
 
 某産流新聞の お仕事 なくなったから 乗り移るかな。。

■で。。 もどりました。

 雨もなく 帰ってきました。。

 楽しかったけど。。
 疲れた。。
 
 みんな 喜んだかな。。
 
 

 

 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
uuu
●araki 様

 「銅像」っていうか
 胸像だそうです

 でも 何に 使うのでしょうか??
 自分用だそうです。。どこかに飾るのではないと 思います

●スマイルボウル 様

 ササは 私だけでは
 分からなかったでしょうね。
 みんな 途中でいなくなった
 「スマイルボウル」様を 夜になって 気にしていました

●honey 様

 怒られたので
 ドキドキしていましたよ。。
 「すいません」「すいません」って
 あやまって。。

 でも 本当にお世話になりました。。

 ●チャーイー 様
 あのね。
 結構 たのしかたんだよ。
 人間 って いいな。。(日本昔話)って 感じで
 おもしろかった。。
 
 
おえかき 2009/07/22(Wed)08:34:21 編集
行きたかった・・・
残業帰りに携帯でブログみました。なんだかんだ楽しそう!(大変だったことはじゅうじゅう承知で言ってます。すみません。)私も行きたかったー!お天気もって良かったですね。
チャーイー 2009/07/22(Wed)00:44:40 編集
頭可笑しいんだから
おかえりなさい…お天気で何より 観光地で、それは無いですよね、恥ずかしい話です。皆、お客様が楽しい思い出を持って、お帰りになる様、頑張ってるのに… 〇〇酒店かと 思いますが、町の鼻摘まみです。頭可笑しいみたい迷惑です。同じ町民として、皆様に心よりお詫び申し上げます…
honey 2009/07/21(Tue)23:14:35 編集
お天気、なにより
尾瀬、どうかなって心配してました。
笹の花見ることできて、よかったね。

お疲れ様肩でも、おもみしましょうか。。そうだ肩こらないんだったぁ。。
スマイルボウル 2009/07/21(Tue)22:05:47 編集
無題
お疲れ様です (^^ゞ


エッ・・・ (・・? 
先生の銅像が出来るの 
なんか凄い (?_?)

落ち着いたら・・
うちの会社に営業に来て下さい (^^♪
araki 2009/07/21(Tue)21:31:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]