忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/08 (Mon)
風邪引いてしまった。

鼻水もでるし。。。
少しだるい。。
でも なんとか 生きている

きょうから また 休みもないな。。

ほとんどの 映画をみたので
行ってきました。
==============
人間とヴァンパイアという禁断の壁を越え、再び結ばれたベラとエドワード。しかし恋人をエドワードに殺された敵対するヴァンパイアのヴィクトリアは、次々と凶暴なヴァンパイアを誕生させ、敵討ちにベラの命を執拗に狙っていた。 ヴィクトリアが生んだ新進のヴァンパイア集団の襲撃に備える為、エドワードは恋のライバルであり、天敵でもあるオオカミ族のジェイコブと手を組むことに…。ベラを守る為、オオカミ族の掟を破り全てを捧げるジェイコブの愛。全面戦争を前にますます加速する究極の三角関係。激しく 揺れる恋心の行方は?(作品資料より)
[ 2010年11月6日公開 ]


==============

トワイライトシリーズ 第3弾

なんだけどね。。。
なんか 前のをみてないけど。
説明あって それなりに わかるから。。

でね 80点平均で 82点かな??





冷たい吸血鬼の彼は 暖めてくれないけどね。

だけど。。



あったかい狼族のジェイコブううう。。

わたしは 臭いって いう
こっちのが 好みかな??



わたしのために。。
喧嘩はだめ。。って

そうそう 喧嘩。。

わ。。そんなに持てたら
なんか だよね。。

ダコタ・ファニング
なんか この子 気になったな。
16歳 子役からだって


すこし 風邪をひきました。

でも 仕事まんさいで
がんばります


昨日は 遠くから きた 友達に接待。。
たのしかったな。。

いろんな 紅葉をたのしんできたよ。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ううう
これは こわいので
いいかもだけど。。やめますよ。。

怖いとめをつぶるので
もったいないです
せんせい 2010/11/11(Thu)08:16:20 編集
エクスペンダブルズ
見てきました。
私も嫌い、殺戮シーン。
バンバン出てきます。やっぱり怖い。
でも、総じて面白かった。
Good knife,bad wifeみたいな言葉のあやで面白いのがありましたよ。
スタローンとか、年取った感が否めませんが、まあ、それもまた逆手に取った台詞とかあって面白かったです。
お時間ありましたら、どうぞ!!
みーゆーママ 2010/11/09(Tue)21:29:38 編集
平気だよ。。
結構 気になっていたけど。
見そびれていたので。。
1回くらい。。って

でね 平気 問題ないよ。。

エクスペンダブルズは どしようかな?って おもってるんだ。
怖いのきらいなの
殴るとか。。
せんせい 2010/11/09(Tue)08:10:45 編集
あ、これ
前作見たことなかったので、どうかなって思ってんです。
見てなくても平気なのかな?

私は明日、エクスペンダブルズを見に行きます!!
みーゆーママ 2010/11/08(Mon)22:43:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]