忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/11 (Thu)
すまない 考察もする 時間もないよ。。

仕事のやまだ。。


県からの 新聞社のしごとも 忘れていた。。

それから 来年度からの 全国紙の表紙の絵

地方ホテルの絵の納品

そして 我が市の図書館への
絵の貸し出し


講師の確認 来月 2回 するんだ。。

できるかな?

そして 21日から 個展だ。。

その個展には 200枚は だしたいんだ。。

その上 毎日個人からの依頼

絵って なんだろうね。。

昨日

知り合いのカレンダーをみた。。

須藤004

このひとの絵だ。。

日本画で なんか よかった。。
すごいな。。って おもった

自分は うまいって いいながら

その学歴と その表現に 負ける 自分が なさけないね。。

では きょうは 久しぶりに 教える仕事がないので
自分の絵をしあげるよ。。

がんばるからね。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]