忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/09 (Tue)
おわらないのに。。

また また 仕事が くる。。

でも ことわれないんだよね。。

もうすぐ 個展 
それも チャリティーだから
ほんとうに 向こうの お金になるだけなんだけど
そのなかでも 張り切って
がんばりたい。。

クリスマスの葉書は できた。。
たのしみにしていけど
なかなか いいものだ。。

ほんとうに うれしいな。。

平衡して
もっと もっと してる

その 葉書の組み込みもしてるから
すごいな。。って 自分をほめる。。

で。。

きょうは 生徒の準備がいそがしく
出来てないので
これで おわりに させてね。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
返事書いてなかった。。

ごめんね。。

がんばってるのでなく
あそんでるんだけどね。。(*^_^*)

たのしんでいることも
確かだから。。

ま。。のんきにしますよ。
せんせい 2010/11/12(Fri)08:35:10 編集
ファイト!
クリスマスのはがき
楽しみです
頑張っている人に頑張ってと言うのは
酷ですので
楽しい事を考えながら
仕事に励んで下さいね
紅葉 2010/11/09(Tue)18:44:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]