忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/06 (Sat)
なんの ために生きているか?

そんなの 答えがない??って

そんなことは ないだろう。。

わたしの周りにある
すべてのもの

クレヨン

鉛筆



洋服

テレビ

すべて 

その 目的が あって 造られた



なら 

わたしは 生きる 意味が ないわけが ない。。

こんな すばらしいんだから。。



悲しいと 泣き

嬉しいと よろこぶ

快感をおぼえ

楽しみ

笑う。。

でも 

ひとりで それを していくことは できない

だれか 

わたしを 助けて ほしい。。

生きる 励みを くれる 存在が
居ること 


それが わたしの最大の 喜びだろう。。

なにも おわらないまま。。

もう 出かける時間だ。。

まったく 生きる励みの前に



これだな。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
okaeri
そうだね。
パソコンないと だめかな?
携帯もかもね。。
そんなの 良くないって
わかって
依存してるもの おおいな。。
せんせい 2010/11/08(Mon)08:28:33 編集
やっと
ノートパソコンからここにたどり着きました。
あ~、パソコンのない生活、耐えられない。

「なんのために生きてるか」かぁ。
私は自分のためです。
悔いのない人生を送るために生きています。
生きていること、それだけで幸せです。
さあ、辛いことも吹き飛ばし、明日も元気に行きましょう!!
みーゆーママ 2010/11/06(Sat)23:57:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]