忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/14 (Tue)
なんのために するか。。

わたしは はけ口が欲しい

過酷な仕事量をこなし
にこやかにすごさなくては いけない
自分の鉢も負えないほどの 仕事量だ。。

個展は 年に6回

そのほか 講演会
そして
生徒は 子ども100人
大人100人を 教えてる

個展を開けば 1000人は くるだろう

そして 依頼で
市や 県 そのほか 新聞 本のエッセイも 書き
そして 自分で 本も出す

自分で したいのだから
なにも 文句はない 

自分の自慢だ。。

しかし なにかに トロ。。
あ。。




あ、、ちがった

吐露しなくては
わたしの 中は 膿で 蔓延してくる

だから ブログは 好きだ。。

だれに 何を いわれても
箔。。
あ。。

吐く 吐く

人間は ださなくては いけないそうだ。。

ウンチも おしっこも
愚痴も 涙も 声も

あいにく わたしは 男でないので
他の物は ださなくて いいけど。・・・・・・・・・・

だから しばし 書かせてもらいたい。。

この わたしの 膿が でるまで。。

すまない

で。。。

きょうは 姪の 学校でも
仕事をしてきた

限りない 甘い ものが
いっぱい あった。。

すごい




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
きょうは 割と仕事の
少ない日なんだよね。
だから 運動も行く予定です。。
がんばって
身も心も元気になるよ
おえかき 2010/12/15(Wed)07:58:24 編集
そうそう
>自分で したいのだから
>なにも 文句はない 
そうですよ。したいことをする。
でも、それには大変なこともついてくる。
だから、大変でもこなす。
だって好きなことしたいから・・・。
それもこれもひっくるめて、絵を描くことが好きな先生。
そんな先生が、私も含めみんなが大好きなんだと思います。
誰が何と言ったって、自分らしく明るく生きましょう。
で、泣いて、膿出して、吐いていけばいいんですよ。
応援してます。
そして、目標にしてますから!!
みーゆーママ 2010/12/14(Tue)22:54:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]