忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/21 (Wed)
さて。。母は 幼い頃から
どんなことも 反対ばかりだ。

だから なんか いやだ。。

わたしは 母が怖いあまりに
なにも かも やめてきた。

しかし 絵描きになること
本を出版することは 反対しても
かってにした。。

反対って そんなに 必要なのか?

政治を見ていて
いつも 思う
そんな 反対して どうなるの??

昨日は「某カルチャー」が 引越になる
「某有名デパートが潰れるから」


で 駅前だから 来ていた
隣の県の人が3人 やめることになった

少人数でそこに時間を取られるのは
すごく 今のわたしには もったいないな。。

きょうは 文句しか かかない。。

母が嫌いだ。。
おせわになってることは 確かだ。。

しかし 怒られで この年ってのは
すごい いやだ。。

一人で 住んでみたいものだ。。

昨日は 母校に行った


母校は 我が県で一番の女子校なんだけどね

すれ違う女の子が 汗まみれのはずなのに
なんか 良いにおい
香水ってのでは ない
その身体から にじみ出てるって 香りだ。。



ちょっと ぼけているけど。

なんか わかいな。。
これは 彼女たちの 文集の表紙になるんだ。

この年にわたしは 何をしていたろうか

もう一度 もどれるなら
あと 15年 でも いいから 戻りたい。。

きょうから 夏期講座

暗いわたしの 心とは 逆さまに(反対に)明るく子どもに接しよう
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おせわに
みなさん 若いっていいね

でも 明日は今のわたしより
年を取ってる
だから いっぱい あそびます
おえかき 2010/07/21(Wed)22:38:25 編集
いいなぁ!
先生の絵が表紙だなんてステキ!
宝物ですね

私、先生の気持ち少しだけ解かるー☆ミ
私も家でくつろげないから・・・
最近特にね・・
だから娘とイケメンのイベントに
行くぞ~!!!
紅葉 2010/07/21(Wed)21:30:37 編集
懐かしい
 本当に高校時代っていいよね!思わずニンマリしてしまいます。
annchoko 2010/07/21(Wed)20:37:06 編集
お世話になります
先生に、夏休みも会いたいわが娘達。+ママ。
先生のパワーの源になればと思います。いや、私はパワーをもらってる。
よろしくお願いします。
みーゆーママ 2010/07/21(Wed)09:03:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]