忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/20 (Tue)
連休は 芸術を堪能し
そして 絵を描いてきた。。

老いた身体を引きずり
山にこもった。。

涼しいから いいか???



手作りでは ない 「手造る」だ・

創造性を駆使して 造ってる
朝 3時に おきて
こんな ところで できるのか?って ほどの山の中だ。。

おばさんが 喜んでいた

給食のパンを作っていたけど
子どもも学校もなくなって
いまは 近くの町から おくってもらってるので
休みたいときだけ 休んで良いんだって



そこの 山では 花を堪能し


芸術を堪能し



こんな ウインドウに感動し



鮎焼きを堪能した。。

さて。。

前回まで

「黄色」と「紫」は

「明度」と「色相」が 反対って 言ったね。

つまり。。それでは いけないので
「明度」をあげる。。って こと

簡単に言ったら 「明るい紫」にするんだ。。って ことだ。。


このことは 何を言いたいか??

人間は 「バカ。。」「死ね」って 言われたら
もう だめだ。。

「殴って」「蹴ったら」だめだ・

「バカだけど。。かわいいね¥¥」
「ここは だめだけど ここは いいね・」って 一つを譲歩することが
たいせつなんだよ。。

知り合いのおばさんが
おちこんでいる
すこし 病気かな?って おもうほどだ。。

息子が亡くなり 嫁が1年忌をするのに
おばさんが でれない日にしたんだ

おばさんは旦那さんとお店をもってるから
そのお店を休みにしたらいいのかもだけど
おじさんは 「やすまない」って いうらしい。。

そして 「嫁」も「旦那」も 勝手に批難するらしい

あっちも こっちも行けない
「四面楚歌」では だめだ。。

反対することを 2個したら
いい絵にならないんだ。

だから 人生でも
2個 苦しいことはしないほうがいいよ。。

1個は たのしいことで いいよ。。

わたしは 楽しいことだけして 過ごしたい


かわいい カップルにあった
すごい ほめてくれた。。

178cmある 彼女と 165くらいかな?って 彼

仲良しだったな。。

きょうも ずっと 仕事だ。。
その上 母校の友からたのまれもの。。

夕方まで 仕事が入った
ま。。この大変なことあっても

遊ぶときが あれば なんとか
持つさ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]