忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/15 (Sat)
今日から 

心を 動かす こと を 考えたい

わたしは 絵がうまいわけではない
もっと もっと うまい人
もっと もっと 丁寧な人
もっと もっと 凄い人 なんて
すごい いるんだよ。。

でも わたしの絵は 人気がある

それを 解明していきたい


今回は 私のことだ


わたしは目が二つあるって ことだ

それが 本当は 最大の事なんだけどね。。

でね。。

あの。。。

きょうは これから
すごい いそがしい
だから もうしわけないんだけど。。

「提言」だけで やめる

でも 民主党のように 守れない 「提言」では ない

いつか 逃避行から
もどったら きっちと 落ちをつけるよ。。


昨日 友達とあった

息子の友達のおかあさんだから
しばらくぶり なんだけどね。。

みんな 年をとった

どうしたら
綺麗で かわいく
そして 魅力的で いられるのか??

わたしは 絵が上手になるより
色気が ほしい。。

幼かった頃 息子に

「色気はないけど 色がついてるじゃん」って

それは 「色ではなく『絵の具』ですから・・」

残念んだね。。

では

===================
 


<色気のある女性>

 モテる女の絶対不可欠の要素が”色気”でしょう。男性は色っぽい女性が大好きなのです。しかし、色っぽいだけの女性というのは逆にモテないか、体目当てにされてしまうことが多いのです。ここでは、色気にもバランスがあるということをお話していきますね。
==================

だそうです。。

==================
いろ‐け【色気】

    色の加減。色の調子。色合い。「青の―が薄い」
    異性に対する関心や欲求。色情。「―がつく」
    人をひきつける性的魅力。「―たっぷりの目つき」
    愛嬌(あいきょう)。愛想。おもしろみ。風情。「―のないあいさつ」
    女性の存在。女っ気。「―抜きの宴席」
    社会的地位などに対する興味・関心。「大臣の椅子に―を示す」

===================

わ。。。

これなら
わたしは 色気があるかもしれないです。。

ま。。

仕事はいります
 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色気
私には「色気」ないと思います
でも、かわいい女でいたいな!!

先生は結構色気あると思うけどなぁ
紅葉 2011/01/16(Sun)20:49:06 編集
私は・・・
色気ないかも(笑)。個展お疲れ様でした。私も先生にお会いして元気が出ました。今日は「ソーシャル・ネットワーク」を観にいきます。
チャーイー 2011/01/15(Sat)11:43:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]