忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/12 (Wed)
すごい 数の人が くる
かんしゃだね。。

今回の場所は すごい 狭いんだよ。。
それに まがって まがって まがって くるくる みたいな 場所。。
だから わからない

でも 来てくれる。。
すごいな。。

ありがとう。。

でね。。


いろんな 人がいるな。。

びっくりだ
マニアックな 男の子が 居て
それで メールを くれた

「きょう 誕生日で。。」って
31歳だって じっと 目をみつめていた。。

あ。。
怖い物 みたさ なのかな?
デブで あまりに 醜いから かな・・・


でね。。

いちご生産者も 来てくれた

自分の絵をもって

毎日来てくれる おじさんもいる
すごい ファンなんだって 
ありがたいね。。

それに 

写真をとりたがるひと

すこし 苦手だ。。
その 写真をアルバムにして
そして 枕元にあるって
なんだろう
動物みたいに おもってるのかな?
すごい 醜くて いやだ。。

そして

画家も来た

毎回 彼の個展にもいくんだけど



これは 彼の水彩



これは 彼の油絵

中国の人なんだけどね。

でね

わたしの絵が 間違えがあるって

腕を ぎゅって ひっぱって
「だめだ」って ことを 言ってる

そんなの いいんだよ
絵なんて

すごい 種類が あって いいんだよ。。

どんな 絵だって

わたしは  両目で 見て
写真をとって こないから
だから こんな 絵なんだよ

空気を入れて
描きたいところだけ 描く


人生も おなじだ。。
したいことだけ する。。

それで いいって 思ってる。。

いいんだよ いいんだよ。

したいことして
短い 人生楽しめば。。

好きな人が できた
15年下の男の人

ある人に そうだんしたら

「そんなの だめに きまってる」って
「すぐ すてられる」って
「今は いいけど 10年したら
醜くて 向こうが あなたに嫌気がさす」って

そうだよね。

そんなの わかってる
でも それで いま 良かったら
いいじゃないかな?

人に干渉も 人に忠告もしないようにしよう

鼻くそが ついていても
社会の窓が 開いていても
鼻毛が のびていても;。。 かな?

あと 1年 生きたい
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ooo
応援 ありがとうね。。

自分でも年をとったな。。って
おもってるので
向こうが飽きるまで
一緒に居ようかな。。って
そんな 過ごし方で いいかな?って
おえかき 2011/01/13(Thu)08:41:20 編集
好き!
人を好きになるって、ステキなことですね
いつまでもその気持ち持ち続けていけたら
いいんじゃないかな?
私だって大好きなひとは20歳くらい年下だし・・・

先生、ファイト!
紅葉 2011/01/12(Wed)09:55:31 編集
おおおっ。
先生、ここで告白ですか、キャっ。

私は、先生の考えに賛成。
私も先生より10歳下で、
8年も生徒の母親としてお会いしてるけど、
先生に飽きたことも
嫌気も差したこともないです。
むしろ、どんどん魅力に吸い込まれてる。
だから、大丈夫。
思うがままに進んで下さい。
みーゆーママ 2011/01/12(Wed)09:31:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]