忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/08 (Sat)
個展が今日から はじまる

まだ 出来てないしごとが 満載だ。。


でもね この 寒さで 来てくれる人が いるんだから
わたしだって がんばらないと いけないよね。。


息子は この寒さのなか
外で ゴーカートの 誘導係で アルバイトに行った

寒い中 外で働く人もいるんだね。。

絵を待ってる人が いるって ことが
すごい うれしいよね。。

老いていく自分を思うと
それが つらいんだけどね。。

もっと 若かったら
もっと できたな。。

もっと もっと 出来た。。

わたしは 最高に器用だった
なんでも できた
運動も そして 頭もよかった

その私が なんか 違うんだ
だめに なるのかもしれない

危機感と期待感

あと すこし 出来る間に
もっと もっと 爆発したい

したいことだけ して 生きていきたい

芸術をもっと もっと したい

私が 死を体験したときに

他の人が

「その 人生そのものが 芸術だった」って 言って欲しい

そのためには

わたしには 「エロさ」が ないんだよね。。
まるで ドラエモンも ようで
なにも 色気のない 容姿がいけないのかもしれない

もっと もっと エロく
そして 生きてる証を 絵にしたい

混沌と した
心の 表現をしたい。。

ピカソが中学時代に描いた
性描写の絵の展覧会が なんとも印象的だ

そして



写真 描き加える

池田満寿夫の絵


ほんとうに すごいよね。。

私自体

おんなで あるけど
こんな 格好は したことないよ。
って
 
で。。
それでも こんなことも 描いたこともない

だめだ。。

わたしが もし 男だったら

わたしは 



こんな つまらない絵 なんだよ。。

なんて こった

だめだ。。

どうしたら

自分が なっとく する
表現が できるのだろうか。。

もっと もっとだ。。


なにか 足りない

刺激が たりないのか?

しかたない

まずは

「タバスコ」「胡椒」「生姜」「唐辛子」「わさび」「マスタード」だな。。

鞄に入れて
刺激をみにつけるかな。。

しばらく 居なくなります。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]