忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/07 (Fri)
過酷な 仕事は おわってきた

新しい 作品は 50枚かな??
なんとか 70枚の新作を もっていった

でね なんとども 何度も電話をくれる


「あなたのようなすばらしひとの ことを
世界に知らせたい・・」って

そんな わけないよ。。

===================
marumasusyaha
これまで数多くの優れた芸術家の活動をサポートしてきました。多彩な展覧会や国際的な出版物といった発表の場を提供することで、芸術家一個人ではできないことをお手伝いする役割を果たしてきました。
 そして高い水準を持つ隠れた名作が、世界での正当な評価を得る機会を作るため、公募活動を通じて広く作品を募集しています。工芸・絵画などと分野を問わず、全ての作品が応募対象であるため、ジャンルや作風に応じた、様々な発表の舞台を私共は用意しています。そこから国内だけでなく、世界の舞台に羽ばたくきっかけを作ろうとしているのです。
 あなたが苦心の末に産み出した作品を、ぜひ私どもにお見せ下さい。この出会いの先にはきっと新たな未来が待っています。

================================





○○ル・サロン 概要Le Salon des Artiçais

主  催 フランス芸術家協会
会  期 毎年11月(約1週間)
会  場 グラン・パレ(パリ、シャンゼリゼ)
審  査 審査員:フランス芸術家協会による写真(プリント)審査
各種あり
応募審査料 非会員:20,000円、ル・サロン会員:10,000円 (先着50名様まで)
 
==================

サポートして それで
お金にしたいんだろうな。。

でも わたしは 貧乏画家だよ。。
その わたしに なにが できる??
それに ほんとうに 忙しいんだよ。



きょうは わたしが プロデュースした
画家のデビューだ。。

どうだ?

負けるよね。・。

こんな 画家に



それで
額にいれて

すごかったな。。

明日から
わたしは 個展だ。。



でも たのまれたら
描く

わたしは ジャンルなんか ないんだよ;。。

なんでも 描ける
なんでも できる

でも 掃除と 物を置いてくるってこと
ほんとうに だめだな。。


でも 自分の偉いところは
きょうも ジムをこなした。。

運動が大好きなんだよ。。


お腹に力をいれて
それで



この イメージだね。。

でね

がんばって 立とうと 思ってる

この 醜い体を
どうに いっしょに 生きていたらいいのだろう。。

さて。。

がんばっった

あと 一息
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]