忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/05 (Wed)
実は 無断旅行だったので

まだ 母と 話していない

お腹空いたな。。

でも 家には なにも ない
だから 母の冷蔵庫に いかなくては いけないのに。。。

今回は 40枚は 描いたかな??
それも 大きいの

たのしかったな。
絵を描くことは 疲れない
でも 
今日から 個展の準備だ
明日 搬入だ。。

がんばらないと いけないな。。

死が近い年になったな。。って
思う

だから 出来るだけ
絵を残したい

今回 大好きな画家
「池田満寿夫」の 美術館に行ってきた
すごいな。。

なんでも できる 多彩なんだな

わたしは まったく だめだ
わたしには 芸術っって ないのか。。
??






わたしには 容姿が ないのかもしれない


気になってる 歌手がいる



ガガ様

でもね。。

彼女は

「容姿に難あり」なんて 
書かれてる。。。

わ。。

わたしもだな。。

芸術家にはその魅力って あるけど
わたしは 醜い

だから もっと 奇抜に
もっと 逝かれて



こんな 「逝かれ帽子屋」ってもの いいのかもしれない

でね。。

富士も すごい 描いてきた

これで 山の展覧会が できるだろう


今年は 映画の目標は 40に しよう


もっと もっと 
芸術に そして
描こう。。


わたしは 絵描きだ。。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつでも
母には何もいわないですよ。。

もう あきらめたかもしれないね。。

スパシオって
あ。。。韻踏んでる ぅ

おえかき 2011/01/06(Thu)17:31:13 編集
Wow
無断旅行だったんですか!?
その後、お母様とは大丈夫でしたか?

今日、先生のうちの前を通りました。
スパシオ(変換したらすぱ塩ってでた。笑)が止まっていたので、
まだ個展の準備だなと思いながら通りました。
頑張ってください。
みーゆーママ 2011/01/05(Wed)22:55:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]