忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/13 (Thu)
あと。。今日でおわりだ。。

毎回 首を悪くする

わたしは 15年くらい 前に
椅子から おちた
そのときに 首を打って

そのあとも 事故をおこしたりで
首が よわい

個展中は 下ばかりむいているので

でね

お客様は わたしを たたく

「いやだーー」って


でね。。

また きた。。。びびびいいいびいいいいって

で。。

昨夜から すこし 力が入らない。。
だめだね。。

ま。。なんとか 生きているから。。

で。。

個展は
すごいね。。

こんど 知事になりたいって人が
遊説??に きた。。

すごいな。。



今 髪の毛を
立てたそうだ。。

すっかり みんなに 名刺
渡していた

そのお金って 誰がだすのかな??

選挙って たのしいのかな?


オーナーが

「先生でたら 人気で選挙 うかるよ。。」って

たくさん 売れた。。
だから オーナーは すごい 喜びだ。。から
すごい ハイテンションだったな。。
よかったね。。

毎年 個展を6回してる わたしに
そのうえ また 仕事が 舞い込んでいる
だから そんなに できっこないんだ。。

で。。

来年は。。って 言ったけど

でも だめだな。。
やっぱ やることに なるかもな。

このままでは 一つも仕事が へらないまま
もっと もっと 増えていくな。。

どうするんだろう。。
こまったな。。


で。。

個展は すごい 来ています。。
一人になることは まったくなく

個展会場は 常に10名から20名います

東京 埼玉 千葉 大阪 から 来てるかな・・

そんな じぶんの時間をさいてくれることに
感謝しなくては いけないね。。


ありがとう。。しか ないな。。
さて

きょうも にこやかに接しよう
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実は 昨日もたたかれ
なんか 大変だよね
おえかき 2011/01/14(Fri)08:49:32 編集
ああ~あ
今回は首痛めてないですねって話したばかりなのに。
やられてしまいましたか。
お大事にしてください。
みーゆーママ 2011/01/13(Thu)13:31:11 編集
首から
今度から首に
「たたかないでね」ってカード下げたら
どうでしょう!!
紅葉 2011/01/13(Thu)10:24:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]