忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/26 (Fri)
すごい たくさんの 営業をした。。

電話も。。

サンドイッチ屋さん(買って行こうとしたらお金無くって借りて来ちゃった)

肉屋さんは すごい 喜んでくれた

施設での個展の打ち合わせ
次回にはがきセット できるんだ。。
すごい 喜んでいた

ランチ「先生来てくれたんですか?」って
大学の時行った お店(イタリアン)
みると 私のはがきが 貼ってある
わ。。ありがとう。。 すると 「昨日の御客と先生の話したんですよ」って

印刷屋 はがきセットの最終打ち合わせ(某保育園)
はがきセット依頼(今度の個展)

額屋(今度の個展の絵の額注文)

ジムで 運動

髪を自分で切りました

HPの絵を仕上げ 更新 メールマガジン

印刷屋(イタリアの本)の人と打ち合わせ

散歩

フル回転の一日でした・・・


褒めてもらうのが 多い一日で
すごい うれしかったな。

みんな ありがとう


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sousou
行く先々で みんな「先生が来た」って

ゆっくりしていってって
だから 時間ばかり かかってね。

実は元気でないんだよね。。
だから 心配
おえかき 2010/02/27(Sat)07:53:31 編集
目が回る
行動読んでいるだけで、目が回る忙しさですね。
でも、先生らしい。
それが元気の秘訣!?
みーゆーママ 2010/02/26(Fri)22:02:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]