忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/21 (Sun)
すいませんでした。

「本」を 作っていたので
すごい いそがしく 夜中まで 仕事をしていていました。

ほんとうに いそがしくて だめでした。

教室も 大人の生徒のため すごい 時間を 費やしています
これ以上やったら 自分の 時間が無いかもしれないな。。って

だめだね。。

さて。。本は ほとんどできました。
でね 映画も 行っています


見た来ました。。
======================
人気ベーカリーを経営するジェーン。お得意のパン・オ・ショコラは高評価を得ていた。10年前、弁護士の夫ジェイクと別れ、3人の子供を立派に育てあげ、長年の夢だったベーカリーの経営に精力を注いできた。でも、何か満たされない日々…。自宅キッチンの増築に取り掛かるため、建築家のアダムを呼んだジェーン。お互い離婚経験のある2人はすぐさま意気投合。だが、その一方でジェインは元夫ジェイクの存在を忘れられないでいた。

人気ベーカリーを営む女性実業家が、50歳を過ぎ、自分らしい人生を手に入れるために奮闘する姿を描くハートウォーミング・ストーリー。監督は『ホリデイ』や『恋愛適齢期』などで“女性への応援歌”的な作品を手掛けてきたナンシー・マイヤーズ。予期せぬ出会いに心揺れる女心に悩みながら、仕事、家族、友人との関係を通して自立していく女性を演じる名女優メリル・ストリープは、まさに適役。共演は、2010年アカデミー賞の司会を務めるスティーブ・マーチンとアレック・ボールドウィン。ハリウッドを代表するキャストたちの名演はもとより、クロックムッシュやチョレートクロワッサンなど、美味しそうなパンの数々も目を楽しませる。
=====================

gooユーザーの評価: 64点
ネットの評判: 3.2

あんまりでないね。。

わたしは 80点が平均で 85点かな??

なんか 自分にだぶってね。。

元旦那にもどるのかな?って おもったら


よかった。。もどらないで。。って

良く 旦那の夢をみます

なんて 惨めなんだろう。。って

こないだ 旦那が 家の前にいました。

香水をつけ 「元気?」なんて 言われて
なんか 体育着を着ていた自分が 惨めに思えました。
なんて こった。。

でね 映画 

でも あんな 迫り方って ないよね。。

若い女との生活は すごい 若くて魅力的だけど
嫌に なっていく
疎ましく そして 自由がない
そして せがまれ 「今日が排卵日」なんてね

でもね 老いていく
メリル・ストリープは 綺麗でなかったな。。

60才 なんかな 髪も薄くなり
すごい しわしわ。。
わ。。わたしも 自分で 思ってるのは ちがうな。。
「永遠に美しく…」って 映画の時




気味の悪い映画でした。。

恋するベーカリーは もっと パンでも 作ってるのかと
おもったら 全然 ちがったので びっくり。。

でもね なかなか ばかげていて
時間が あるなら いいかもよ。。


映画 「マンマミーア」で 踊っていたのも すごいけど



主演女優賞ノミネートのメリル・ストリープ
(第81回レッドカーペット/2009年2月22日)
なんかも すごいね。。

綺麗すぎる 吉永小百合より
なんか 人間味あふれる メリル・ストリープ のが
いいかな??ってね



彼女の 「整形したい」って 
目の 垂れ下がり具合を 見せたとき

なんか な。。。ってね

さて 今週もがんばろう

わたしは 元気です。
がんばっているからね。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいや
ハードではないんだ

自分で ハードを装うってるの。。

絵を描いてないだけ。。
描いてないんだよ。。

だめだね。
おえかき 2010/02/22(Mon)08:09:24 編集
本楽しみです
ハードな日々のようですね。
本、楽しみにしています。
みーゆーママ 2010/02/21(Sun)21:03:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]