忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/16 (Tue)

試練 なんて すごい あるもの。

旦那に 捨てられ
難病の子 を かかえ
絵で 家族を支えている

こんな事でも 頑張ってる わたしを 自分で ほめたい。。

難病の A君は 先日 見た事のない 発作を おこして

自業自得だ

自分で 自分の管理もしないからだ。。

そして 狂うばかりの 発作で
肩を 机に あて
骨折して 救急車を発作のため 呼んだけど

その 感謝もない。。

それでも 親としての 任務ってのが あるのか??

そんなら 女を作り 自分の給与を自分で 使える そんな 旦那の方になりたい

男を作り 自分の本能のおもむくまま
自分のしたいことだけで 生きてきたい

そして みんなから 「女をつくって・」って 言われる方が

苦しい 現実の中にいるより いいのではないか?

石川啄木では ないが

醜い 自分の手をじっとみて

「どうして こんな 人生になったか?」って 嘆く

自分の醜い 顔を 見て

「どうして こんなに 醜いのか?」って 深い嘆息をもらす

それは 井伏鱒二のオオサンショウウオのようだ。

「ここを出たい」と。。

みんなから 「すばらしい画家」と 言われてるが
そんなのは まったく 嘘だ。。

心は 泣き にこやかを 装う

人に 何を中傷されようと

「恋」に生き
「快楽」に酔いしれ
「放蕩」し
「自暴自棄」で 生きたい

しかし 毎晩 本のため 「漫画を描いてる」それが
けっこう たのしい。。

今 しばらく この人生で 「忍耐」かもしれない

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
iyaiya
●みーゆーママ さま

みんなに少し心配して欲しいって
そんな私のわがままなんですよ。

●チャーイーさま

 ありあり。ありがとうです

明後日 おまちします。。
おえかき 2010/02/17(Wed)08:00:09 編集
無題
私の言いたいと思ったことは、すべてみーゆーママ様が言ってくれました。たくさんの先生のファンも同じように感じてるはず!
チャーイー 2010/02/17(Wed)00:53:38 編集
乗り越えてこそ
試練を乗り越えてこそ、絵に深みも味も出てくるのでは・・。
生意気言ってすみません。
試練を抱えつつもがんばる先生。
ステキですよ。
きっと素晴らしい恋も待っているはず!!
みーゆーママ 2010/02/16(Tue)23:37:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]