忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/14 (Sun)
ネットの 批評がいいので
時間が あわないので この映画 見ておこうかな?って
おもって 行ってきました。


gooユーザーの評価: 82点
ネットの評判: 4.2

ま。。平均 って 感じ
悪くないけど。。

後編みてから
もっと 点を書きたいな。。

=================
フランス、パリ。指揮コンクールで優勝した千秋は、若き日のシュトレーゼマンが指揮を務めた「ルー・マルレ・オーケストラ」の常任指揮者に任命される。だが伝統ある老舗オケにも関わらず、資金不足で団員のやる気はゼロ、演奏も大雑把で低レベル。一時は絶望した千秋だったが、やがてオケの大々的な立て直しに取りかかる。一方、コンセルヴァトワール(音楽学校)に通うのだめは、千秋を見守りながらも進級試験に向けて猛練習を開始する。

クラシック音楽という斬新なテーマを描き、累計3200万部を突破したコミック「のだめカンタービレ」。06年10月にフジテレビで連続ドラマ化されると、あっという間に日本中を虜にした。その後、08年お正月に2夜連続で放送されたスペシャルドラマも高視聴率をマーク。そして今回、物語の完結までが2部作の劇場版として公開される。その前編となる本作ではフランス、チェコ、スロバキア、オーストリアで撮影を敢行。なかでもウィーンの学友協会など、名だたるホールでのコンサート・シーンは必見だ。ひたむきに努力を続けるのだめと千秋の物語だけでなく、ヨーロッパの美しい景色と生演奏さながらのクラシックの音色も本作の魅力だ。ぜひ音響装置の良い劇場へ足を運んで!
=================

この 恋人??たち なんか 変だな。。って
思いながら ま。。「音楽」って 観点で 見てきました。



「千秋先輩」のこと 好きなんだよね。。

はじめて 抜擢されたとき
すごい タクトの振り方がぎこちなくって
すごい へんだ。って 思っていたのに
すごいな。。どんどん 上手くなる
それで 今回なんか もう プロみたい。。



って プロしらないんだけど。。

でも 「オーラ」って 言うのが
あるんだろうな。。。

なんでも 出来る

生年月日1980年1月14日身長180cm 体重54kg だって

えええええええええ 以上だよね。。って
私が 異常なのかも。。

この映画は 前編後編なので

たのしみが 4月まで ふえました。

生徒もみているので
話も あうしね。。


では 今週は 映画 みないかもしれない

すこし 忙しいので
残念です

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]