忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/13 (Sat)


よかったよ。。

かわいいな。。薬師丸ひろ子

最高です。。。

こんな 女に なりたい。。
なんか 泣いて はっぴー・・

gooユーザーの評価: 81点
ネットの評判: 4.0

わたしは 92点かな?

9/10

====================
かつては売れっ子カメラマンだった北見俊介。しかし、今ではなぜか1枚の写真も撮る事ができず、ぐうたらな毎日を送っている。妻のさくらはそんな俊介に文句を言いつつも世話を焼くのだった。しかしある日、女優志望の蘭子を家に連れ込んでいる俊介をさくらが目撃。彼女は愛想を尽かし、旅行へと出てしまう。その後しばらくは独身気分を満喫していた俊介だったが、なかなか家に帰ってこないさくらに苛立ちを覚え始め…。

ぐうたらで愛情表現の下手な夫と、明るく世話焼きな妻。そんな2人が結婚10年目にして迎えたある局面を、時にコミカルに時に切なく描き出した、ファンタジックなラブストーリー。2002年初演の同名舞台を行定勲監督が良質で大人の楽しめる映画へと見事に転換させた。俊介とさくらの会話は非常にテンポよく、やりとりを聞いているだけでも楽しい。また、その楽しさの隙間にペーソスを挟みこみ“日常の幸せ”を浮かび上がらせている。主演の豊川悦司、薬師丸ひろ子はそれぞれのキャラクターを生き生きと表現。オカマ役の石橋蓮司らも光る演技を見せる。ストーリーの妙味も手伝って、観た後にもう一度観たくなる作品に仕上がった。
=================



このこ この間の「ゴールド」にもでていたの:・
「キリオ」って 役。。
すごい 良かったら ここにも でてる。。

すごい 良い感じ・・・



俳優    
1988年6月28日生まれ
かに座
A型
東京出身
160cm

すごい ちっちゃく 感じたな。。

で。 内容。。

とにかく 「薬師丸ひろ子」が かわいいい かわいい



もうね。。
トヨエツに 絡むところが かわいい


あんな風に 絡むのがいいな。。

「しゅんちゃん。」「しゅんちゃん」って

怒ったり 泣いたり 笑ったりが 
人間味が あって すごい よかったな。。


最高によかったよ。。

ぜったい。。恋したいし。。
ぜったい。。好きって 言っておきたい時に
いわなくちゃな。。って

わたしね。。結構我慢してるかもしれない
だから もっと 人間的に
自分の感情を 表現したい。。

一生懸命生きて
そんで この世の中に 生きていてって
そんな 人生で いたいな。。って

みんな 見に行ってね。。

もう一回 しっかり見て

「あ。。。そうだったのか。。」って

恋したら これ 使います。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうね
復活って いうか。。
もうしわけなかったね。。

いつまでも かわいい 女でいたいね。。

おえかき 2010/02/15(Mon)08:35:33 編集
かわいい
女はかわいいのが一番!!ですよね

先生もキュート!!
復活おめでとうございます
紅葉 2010/02/14(Sun)11:40:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]