忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/22 (Mon)
よかった。。

前の 感想を見たい人は 
http://blog.goo.ne.jp/ayumu303/e/cf8e5d81228f3f64ff39982a98ed92f0をみてね

今回 なんだか 前よりすごい よかった

こうだっだな。。って
すごい 感激 
95点かな?? (アップ

真ん中の席だったので
ぶれもなく 目も回る感じも無くって
最高。。

今度は もう一回 2Dを 見たいな。。

これから 映画 たくさん見たいのあるので
出来たら すこし たって
字幕スーパーで 2Dに チャレンジしたない。。

恋って 人種とか 背丈とか 関係ないのかな?って
すごい よかった。。

最後に 自分を捨てて 行くのも
よかったな。。って 感想書いて良いのか?




今回 この目が 気になったの。。

だってさ。。

これって 光彩の部分がおおいきいよね。。
それも 黄色だから
だから なんか 光があるところでは まぶしいのでは・・
なんて バカなこと も 考えていたよ。



原住民??っていうのか

彼らには 衰えがないのか??ってのも
いいな。。 胸 垂れてない。。
(わたしも たれてないって ことで おねがいします)

年取った原住民もね。。
たれてないの

今回は アバターにでてくる
動植物で 特に 動物に感激したな。

昆虫のように 6本足

(画像なくって)

そして は虫類の様な 肌

恐竜のようで 植物のようで
動物のようだ。。

「創造」していく って ことは すごい 好きだ

これをどうに 考えよう。。って

産まれてくる 自分の作品を
「どんなになるんだろう」って
たのしみなんだ。。

さて 今日から イタリアの絵の方はなんとか 終わったから

これから 元の絵にもどり

いろんな 残務を こなしていかなては いけないな。。

がんばろう。。

まだ まだ 映画も見たい。。

アバターは 劇場で 一回 見るべきだな。。って おもいました

公開のはずの 「人間失格」みなくて 本当に残ねん

今回 まちがって
真ん中って おもって

先取りしてしまったので
まったく 考え無しだったな
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sousou
今まで 日本語吹き替えなので
こんどは 紅葉さんと 同じの見ようと思っています。

わたしの感想は結構 勝手だけど。。
うれしいな。。
今週も 見ますよ。。たくさん
おえかき 2010/02/23(Tue)07:55:50 編集
アバター
私も見ました
2Dで、しかも字幕!
3時間はさすがに目が疲れましたね
でも、とっても綺麗でした
内容に引き込まれて
あっと言う間の3時間でしたね

先生の映画紹介参考にしていますので
またいろいろ教えてください
紅葉 2010/02/22(Mon)10:20:08 編集
iyaiya
映画は 60本みなくちゃなので。。

これが 結構しごとなんですよ。。
だめか??(*^。^*)

心配 ありがとう
おえかき 2010/02/22(Mon)08:39:08 編集
無題
忙しくて 大変そぅだけど、映画行く時間やり繰り出来て良かった。暖かくなって また、優しい春の絵 描いて下さい
honey 2010/02/22(Mon)08:17:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]