忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/10 (Fri)
人間の 一人の 生きてるのには
波が あるね。。

でね。。

もちろん 絶えずしなくては いけないのは
「ご飯」「寝る」でね。。やっぱ 「性」って おもってる

毎日って ことでない
実践 って ことでない

でね。

そのほかにも 自分が 生きてる証ってのが

わたしは 欲しい。。

わたしに 生きてる 証は「絵」だ

なにか 言う人がいるだろう
でも わたしは 描く。。

絵が すきだ。。

だから 描く。。

それで いけないだろうか?

絵がすきなら 何を言われたって いいじゃん
自分の 好きな絵を描いて いたら それで いいじゃん。。

ファンからの手紙は 耐えない

先生の絵から なにか 出ていますって
あ。。斎藤佑樹じゃないけどね。。
でね。。 幸せが もらえるって

毎日 毎日 本を 枕間元に おいて
呼んでいます 先生の声で きこえます。。
あたたかい 明るい声で 「すごいね。。」って 言ってるのが
わかります。 だから先生と一緒に行ってる気持ちになりますって

いま 辛いことが あったので 先生のクリスマスカード手にして
ほんとうに 心があたたまりました。って



昨日 来た額屋さんが 言っていた

四次元絵画だね。。まるで 音がきこえてくるようだ。。
それに たのしそうに かくんだね。。
こんなに 楽しそうに描く画家はじめてみたよ
すごいな。。感激だ。。と 忙しいだろうに30分 見ていた。。

先生のそばにいると なにかが こっちに来る感じでね。
引力って いうのかな? なんか 不思議だ。。

ガンになって しまった人の奥さんから電話で
先生は芸術家なんだから すごいんだから ほんとうに
忙しいのに 配慮ありがとうね。。


って 

一日に こうして 言われると なんか 
うれしいね。。

自分は 生きてるって 感じだよね。。

だから もっと もっと 自分は楽しく描きたい

もちろん 食べる。。
もちろん 寝る 
もちろん エロさも もつ。。

しかし わたしには 「色気」ってのが ないんだ

元気な エロって あるのかな?

せめて 「恋」をしたい

こんな ばばあでは だめだな。。

先日美術館の同級生が
「目がね。。▲になって どこもかしこも たれてるきちゃった。。」って

あああああああああああ。。

もう 恋できないのかな??



いつもなら コピーロボットだけど。。

でも 今回は
こんなんで どうかな?

でも 好きになった人は

わたしが 若くなったら

子どもで 「犯罪」に なっているなんてことになったら
もっと 困るね。。

映画 行きたいけど。。
でも だめだ。。

仕事は おわらない
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]