忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/11 (Fri)

きのうは 休みの日

いろんな ところに 行かなくてはいけない

でも どこに 行っても
待っていてくれる人が いる。。

だから 遅くなって しまう。



山のお宅。。

すると

犬が待っていて 私を がぶり。
「今日狂犬病の注射うってきたから。。」って

泣きそうになったよ。。

それで 2m ほどの 蛇。。

すごすぎ、、

そば屋で ランチ

久しぶりで なかなか これないので

「メニュー書くよ」って 言って
書いてなかったので 向こうで 描いて来ちゃった。。

あとで 仕上げて とどけなくちゃ。。


そこで もらった トマトジュース

実は わたし このトマトジュースの村の「大使」なんだ。。


それから 迷子になりながら 30分 

待っていたのは 80歳のおばあちゃん

42の時 ご主人をなくし

4人の子を 育てたそうだ。

その一人が わたしのファンで
こんかい おばあちゃんの 住んでいる
家を描いて。って

おばあちゃんの 喜びが
すごかった。。

「先生みたいな 人が 家に来てくれるなんて。。」
泣いていた。。

「先生は かわいいな。。
見てると 元気になって
触りたくなるよ。。」って

ありがとう。。

それから 約束のばら園へ。。

おそくなっちゃっった。。

でも ラッキー。。
結婚式の写真を 撮っていたの。。


描いてる絵が 欲しいって

でね そこで 約束して
売ることに すごい。。
感激。。



すごい 綺麗だよ。。

それから

カレンダーとかの 営業できて
それで もっと 描いていると

「先生ですか?」って
そこで 働いてる人

「僕 2年前 先生の絵をみて
本があるの 知って ネットで さがして
手に入れたんです。。みんな 持ってます」って



そんな 一つ一つが すごい 感激。。

絵を描くことの すばらしさに
感激した 一日でした。

私より 手が 黒かった。
そんな 人は めずらしいんだよね。。

わたしは 感謝をされる 
ほんとうに 良い職業だな。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sousou
ピンポン。。

腫れなかったよ。

でも 別の意味で
体中 腫れています。

それは 「デブ」と いいます
おえかき 2010/06/14(Mon)13:14:05 編集
無題
山のお宅。。ってもしかして;
噛まれたところ腫れたりしていませんか!?

心配。心配。
234* 2010/06/14(Mon)11:53:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]