忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/11 (Thu)
すまない 考察もする 時間もないよ。。

仕事のやまだ。。


県からの 新聞社のしごとも 忘れていた。。

それから 来年度からの 全国紙の表紙の絵

地方ホテルの絵の納品

そして 我が市の図書館への
絵の貸し出し


講師の確認 来月 2回 するんだ。。

できるかな?

そして 21日から 個展だ。。

その個展には 200枚は だしたいんだ。。

その上 毎日個人からの依頼

絵って なんだろうね。。

昨日

知り合いのカレンダーをみた。。

須藤004

このひとの絵だ。。

日本画で なんか よかった。。
すごいな。。って おもった

自分は うまいって いいながら

その学歴と その表現に 負ける 自分が なさけないね。。

では きょうは 久しぶりに 教える仕事がないので
自分の絵をしあげるよ。。

がんばるからね。。
PR
2010/11/10 (Wed)
ごめんね。。
過酷は 続く・・・

昨日も 姪の学校の講師

いつも 朝 おばさんを おしえるとき
わたしの家から 数百メートルはなれたとこに 止めに行く

なぜなら おばさんが わたしの家に止めたがるから。。

でね B君が いたから たのんだら。。


違うところに 止めに行ってくれた

反対な 所。。。

いつもの所に 歩いて 取りに行くと ない

でね また 家まで もどって 
ちがうところへ。。

姪の学校は いどうした。。



それも
あまり 良くわかんないんだよ。。

でね。。

迷子。。

だめだね。。

だから 焦ってるから
まったく つかない。。

はずかしいよ。。

でね。。

きょうも 勉強会
きょうは 先生達に おしえて
そのあとは 8時まで 授業。。

できるのだろうか??

どうなるのか?

自分の絵を描く時間が ない。。

心配だ。。
2010/11/09 (Tue)
おわらないのに。。

また また 仕事が くる。。

でも ことわれないんだよね。。

もうすぐ 個展 
それも チャリティーだから
ほんとうに 向こうの お金になるだけなんだけど
そのなかでも 張り切って
がんばりたい。。

クリスマスの葉書は できた。。
たのしみにしていけど
なかなか いいものだ。。

ほんとうに うれしいな。。

平衡して
もっと もっと してる

その 葉書の組み込みもしてるから
すごいな。。って 自分をほめる。。

で。。

きょうは 生徒の準備がいそがしく
出来てないので
これで おわりに させてね。。
2010/11/08 (Mon)
風邪引いてしまった。

鼻水もでるし。。。
少しだるい。。
でも なんとか 生きている

きょうから また 休みもないな。。

ほとんどの 映画をみたので
行ってきました。
==============
人間とヴァンパイアという禁断の壁を越え、再び結ばれたベラとエドワード。しかし恋人をエドワードに殺された敵対するヴァンパイアのヴィクトリアは、次々と凶暴なヴァンパイアを誕生させ、敵討ちにベラの命を執拗に狙っていた。 ヴィクトリアが生んだ新進のヴァンパイア集団の襲撃に備える為、エドワードは恋のライバルであり、天敵でもあるオオカミ族のジェイコブと手を組むことに…。ベラを守る為、オオカミ族の掟を破り全てを捧げるジェイコブの愛。全面戦争を前にますます加速する究極の三角関係。激しく 揺れる恋心の行方は?(作品資料より)
[ 2010年11月6日公開 ]


==============

トワイライトシリーズ 第3弾

なんだけどね。。。
なんか 前のをみてないけど。
説明あって それなりに わかるから。。

でね 80点平均で 82点かな??





冷たい吸血鬼の彼は 暖めてくれないけどね。

だけど。。



あったかい狼族のジェイコブううう。。

わたしは 臭いって いう
こっちのが 好みかな??



わたしのために。。
喧嘩はだめ。。って

そうそう 喧嘩。。

わ。。そんなに持てたら
なんか だよね。。

ダコタ・ファニング
なんか この子 気になったな。
16歳 子役からだって


すこし 風邪をひきました。

でも 仕事まんさいで
がんばります


昨日は 遠くから きた 友達に接待。。
たのしかったな。。

いろんな 紅葉をたのしんできたよ。
2010/11/06 (Sat)
なんの ために生きているか?

そんなの 答えがない??って

そんなことは ないだろう。。

わたしの周りにある
すべてのもの

クレヨン

鉛筆



洋服

テレビ

すべて 

その 目的が あって 造られた



なら 

わたしは 生きる 意味が ないわけが ない。。

こんな すばらしいんだから。。



悲しいと 泣き

嬉しいと よろこぶ

快感をおぼえ

楽しみ

笑う。。

でも 

ひとりで それを していくことは できない

だれか 

わたしを 助けて ほしい。。

生きる 励みを くれる 存在が
居ること 


それが わたしの最大の 喜びだろう。。

なにも おわらないまま。。

もう 出かける時間だ。。

まったく 生きる励みの前に



これだな。。


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]