忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/22 (Thu)
みてきました。
最終のみたので
ポイントが いつもの4倍
なんか はっぴーーーー

で。。gooは 65点

わたしは 平均点で 80で 78点かな?

そんな期待していたので
あまりでないかな?

===================
織田裕二主演の大ヒットシリーズ7年ぶりの第3弾。前作に引き続き、君塚良一が脚本を、本広克行が監督を務める。係長に昇進した青島俊作刑事は、出世直後に殺人事件・爆弾魔・バスジャック・強盗など、8つの難事件に直面する。2004年に逝去した故いかりや長介が演じた和久平八郎は、病死した設定となっている。
===================

この映画は 一作目を みないとめだね。。
だから
一作目の 説明

===================
お腹に熊のぬいぐるみを詰められ川に委棄された男の殺人事件と、領収書や小銭入れが盗まれる署内窃盗事件の捜査で慌ただしい湾岸署。そこへ、警察庁参事官の室井(柳葉)を筆頭に本庁の面々が現れ、特別捜査本部を設置した。実は、湾岸署管轄内に住む警視庁の吉田副総監が誘拐されたのだ。本庁の刑事たちは秘密裡に捜査を進め、所轄には協力を求めようとしない。そんなやり方に腹を立てながらも、青島(織田)たち湾岸署の面々は殺人事件の捜査に躍起になる。被害者がインターネットで仮想殺人のHPに頻繁にアクセスしていたことを突き止め、そのサイトの開設者・テディと接触を図る。その頃、室井は誘拐犯との身代金受け渡しを交渉していたが、指定された場所に刑事を配備したことが犯人側にばれ、計画は失敗。犯人グループから副総監殺害を予告する電話が入り、公開捜査に踏み切る。その頃、湾岸署にテディこと日向真奈美(小泉)が出現し、ある警官が逮捕する。だがその警官は、警察官の制服を着て盗みを働いていた窃盗犯だった。かくして湾岸署の事件は落着するが、誘拐事件の方は未だ手がかりがない。青島は犯罪マニアの日向から犯人像のヒントを得て、誘拐犯グループは少年たちであると目星をつける。一方、副総監と懇意だった和久(いかりや)は独自に聞き込みを開始し、怪しい少年の後を尾けるが、その仲間に襲われゴミ焼却場に拉致される。やがて容疑者の少年を絞り込んだ青島とすみれ(深津)は和久を救出するが、少年の母親に青島は刺されてしまう。駆けつけた室井の車で病院に運ばれ、事件解決の安堵から深い眠りにつく。領収書窃盗の犯人も実は神田署長の仕業であることが判明し、湾岸署に平和が戻るのだった。

===================



この メンバーなんだけどね。



小栗旬

今 映画 

監督して 

そして 映画に出て
その上 かっこいいね。。

そして 彼女と Hも たくさんしてるって
すごいな。。

自分の Hにマンネリ化を してるって 反省してるんだって

ま。。Hをしないと
こうまで たくさんの エネルギーがでないのかもしれない



おとうさんが 舞台監督あったんだって

きっと そんなことも
みんな 素質って のが あるんだろうな。

わたしには なにも
素質ってのが ないから
だから こうして 地団駄踏んじゃうのかな?

さて 夏期講座 がんばろう。。

すこし 疲れています。。 

たーーーーた。かーーーーーこーーーーと 

幻聴もきこえるようになりました。
PR
2010/07/17 (Sat)

疲れているなら。。

みるなよ。。って
自分で 言ってしまいそう

きれいな おねえさん 好きなんだ。
それに 踊りながら
コスプレするって いうから
その テンションも 見たい物だ。。って

ところが 適当な疲労
適当な温度
適当な 暗さって

睡魔が くるんだ。。

寝ました。。
 
goo 61点 わたし。。添削不能。。

まったく だめだ。。


==================
1911年。パリでは、博物館に展示されていた卵の化石から翼竜・プテロダクティルスが孵化し、人々を襲うという事件が勃発していた。ジュラ紀の専門家エスペランデュー教授が翼竜を甦らせてしまったのだ。その頃、ジャーナリストのアデル・ブラン=セックはエジプトの王家の谷にいた。仮死状態の妹・アガットを救うため、王家に伝わる復活の秘薬を入手しようとしていたのだ。アデルは、発見した医師のミイラをフランスに持ち帰り…。

リュック・ベッソンの13作目の監督作は、1976年から続くフランスの国民的人気コミック「アデル・ブラン=セック」シリーズの実写映画化作品。若く賢く美しい女性ジャーナリスト、アデル・ブラン=セックがエジプトの砂漠やパリの街中で大活躍するヒロイン・アドベンチャーだ。アデルを演じたルイーズ・ブルゴワンは、テレビ番組にて“ミス天気予報”として人気を博した若手女優。1900年代の優雅な衣装に身を包みながら、八面六臂の活躍を見せている。マチュー・アマルリックをはじめとする脇役陣の怪演も楽しい。エジプトのファラオが現代に復活するという奇想天外なストーリーだが、個性的なキャラクターたちの魅力で一気に見せている。
================

お天気お姉さんだった 彼女が
女優に

綺麗に 産まれるって いいな

ぽっちゃりした 唇が
なんか すき。。
http://www.youtube.com/watch?v=C5fUe3H3T9w

毎回 バカなスタイルで
お天気を読んでいたので
映画に抜擢だって

こんなのも いいね。。

さて 今日も 仕事です

頑張ってきます

それで そのあと。。

芸術を堪能しに 山にいきます。。

では しばらく。。

ばははーーーい

 
2010/07/01 (Thu)


これ 私の絵なんだけど。。
関係ない始まりで ごめんね。。。

 
もう 最高によかった。。

見てきました・・・二回目。


goo87 点

==================================================

2009年6月25日に急逝した“キング・オブ・ポップ”マイケル・ジャクソン。本作は、ロンドンで実施予定だったコンサート「THIS IS IT」の何百時間にも及ぶリハーサルとビハインド・ザ・シーンの映像を、『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』の監督・振り付けのケニー・オルテガが、死の直前までマイケルが行っていた猛特訓風景とその素顔を収めた貴重な映像の数々を基に構成。あたかも観客が、実現されなかったロンドンコンサートの最前列にいるかのような臨場感溢れる仕上がりになっている。また、舞台上の振り付けから照明、美術、ステージの背景となるビデオ映像の細部にいたるまで、マイケルのステージに対する深いこだわりが感じられる。(作品資料より)

===================================================

すごい いいよ。。
あと すこしで おわるから
もう一回 劇場で・。。。って

絶対 DVD なんか だめ。。

ディズニーに行っているのと
本場 イタリアに行くくらいの差だな。。って 思う





下は本場だけどね。。




表の絵はわたしのだけどね。。

規模も何もかも 違うなって


ところで 映画だけど
やっぱ すごいな。。



ダンサー達は もちろん
すごい 感激だけど。。

そのなかで マイケルが 輝いていたな。。

すごい かっこよく
切れもあり スタイルもすごい いい



すごい 数のダンサーの中で

「綺麗」で「踊りが上手い」なんて
そんなの あたりまえなんだって

オーラって いうか
輝いてなくては いけないって

わたしも もし 芸術家を目指すなら
何かを 求めなくては いけないな。。

「老い」で 枯れていく
自分をみて

「老い」ても 輝く マイケルに
感動の拍手をおくりたい

有名になると

批難って すごいよね。。
わたしは 個展をすると
一回で 1000人 なんて もんじゃなくくる

わたしは 出来るだけ 人に声を掛ける。

しかし。。そのなかでも 声かけできないで
終わってしまう人もいる

そしたら
その中の一人が新聞に投書した

「なんて ひどい画家でしょうか。。
せっかく行ったのに 高慢だ」と 送ったそうです

そして わたしは 次の新聞記事に
お詫びの文章を書いた。。

そんなこと あるんだ。。

100%の人に やさしく できるだろうか??

マイケルも どれだけ 苦しかったか。。
本当に 良い映画だった

「誤解」なんて すごい 多いんだよね。。

セクハラなんて どれだけ受けたか

「ホテルにいこう」なんて どれだけ言われたか。。

そんなのに 行っていたら 「娼婦」だよ。。
わたしは 画家だ。。
だから 「ホテル」なんて いかない。

断ると その人の仕打ちはすごいものになる

マイケルは 違うかもしれないけど
ほんとうに 大変だったろうな。。

是非 見に行って欲しい。。
すごい いい。。


最後に 絵には 「光(輝き)」と「音楽(音)」が 不可欠だ。。

光を 入れろ。。
音を 描け。。
2010/06/29 (Tue)
観てきました。。

「瞬 またたき」

おおおおおお 最低のgoo50 点 だ・・・・ぁ

========================
叔母の経営する生花店で働いている泉美は、美大生の淳一と付き合っていた。ある日、淳一の運転するバイクで桜を観に行った二人は、交通事故に遭遇。淳一は死亡し、泉美だけが生き残ったのだが、泉美は事故当時の記憶を無くしていた…。泉美は淳一への罪悪感から、事故の記憶を取り戻そうとメンタル・クリニックに通うが、どうしても思い出せない。そんなある日、弁護士・真希子に出会った泉美は、彼女に事故原因の解明を依頼する。

河原れんの同名小説を、『解夏』の磯村一路監督が映画化した愛と喪失の物語。北海道の美しい自然の中で、若い恋人たちが悩みながら成長していく姿と、記憶を失った女性が徐々に自分を取り戻して行く姿を描く。恋人を亡くした主人公・泉美を演じる北川景子は、映画冒頭では生気もなく、セリフ回しも単調。しかし、ストーリーが進んで行くごとに生命力を増していく見事な演技の変遷を見せ、彼女の女優としての成長を感じさせている。淳一を演じた岡田将生も、自分らしい生き方を求めて悩みつつも、恋人を愛し抜こうとする大学生を好演。物語のひとつのクライマックスである交通事故のシーンでは、北川、岡田共に迫力の演技を披露している。
======================

岡田君 好きなのにな・

このごろ あまり 好きだな。。。って 映画にでないな。。

あ・・・今回は 平均点80点として・・・75点かな??

隣で 友達が おいおい泣いているので
わ。。。わたしとは 違う感動があるんだ。。って
おもって 70点のところ。。 5点あっっぷううううう

ま。・・感動かもしれないけど。。
でも なんか

「どろどろ。。」

こんな 暑いときに
映画は せめて 可笑しく 爽快が いいかな?



北川景子。。

ハンサムスーツのが 最高に良かったな。。



わたしは 頭がバカなのか・


こっちのが よかった・

もし。。「泣く」のなら。。



の キャメロンみたいくらい
泣きたいな。。


と 

贅沢な わたしです・・

6月までに 30本 越えたので
今年の 目標は 越えることができそうです
 
2010/06/28 (Mon)

goo76 点 私は平均点 80点で。85点かな?

=========================
前作で、自分がアイアンマンだと公表してしまったトニー。パワードスーツを没収し、軍事目的で利用したい国防省からは圧力をかけられ、さらにロシアからやってきた謎の男に急襲されるなど、次から次へと災難が降りかかる。そのうえ胸に埋め込んだ「リアクター」の副作用で、体内毒素値が急激に上昇。肉体に深刻なダメージを受けたトニーは、人知れず苦しみはじめる。自分自身の生命の危機が迫る中、“アイアンマン”は試練に立ち向かうことができるのか!?

大企業の社長 兼 天才発明家だけど、けっして褒められた人間ではない中年男が、世界を救うスーパーヒーローに…!? そんな斬新で型破りな設定がウケて、全世界で興収600億円以上を叩き出したヒット作に、続編が誕生した。主役のトニー・スタークこと“アイアンマン”を演じるのは、もちろん前作で世界的トップ俳優となったロバート・ダウニーJr.。彼と煮え切らないビミョーな関係を続ける秘書役に、しっとりとしたオトナの色気ただようグウィネス・パルトロウ。さらに本作では、ロシアからやってきた屈強なライバルに扮するミッキー・ローク、猛特訓したというキレのある超絶格闘シーンで魅せるスカーレット・ヨハンソン、底知れぬ存在感をたたえたサミュエル・L・ジャクソンなど、超豪華な共演陣も見逃せない。もちろん、アクションシーンも前作よりパワーアップ! なかでもモナコGPで強敵“ウィップラッシュ”が大暴れするシーンは、超クール!!  まさに老若男女が文句ナシに楽しめる、ヒーロー・アクション超大作だ。
=======================

前の私の 「アイアンマン」の 感想は ここで・・・

http://blog.goo.ne.jp/satocyan328/e/15edc217f58a32f397cadb8d10e50cca

今回は 出演者のこと かいちゃお。。



ミッキー・ローク ね。。



すごい 変貌だね。


レスラーみたいなのもやっていて
けっこう かっこいい役だったな。

次は ブーリン家の姉妹 の スカーレットヨハンソン。

かわいいい。。かわいい。。
すきすき。。



すごい かっこいい
こんなことも するんだね。




この時 もう。。ぞっこんでね。。

すごい よかった。。


http://blog.goo.ne.jp/satocyan328/e/14f8fe224ad106745d788c176c0b05d3

わたしの 前の感想だけどね。。



でもね。。整形してるんだって
しかたないか・・みんな そんなもんだよね。

けっこう すきすき。

今回も すごい かっこよかったよ。。




他にも「最もセクシーな女性」でもアンジェリーナ・ジョリー、ジェシカ・アルバ、パメラ・アンダーソンら25名のスターをおさえて1位だからね。

監督の好みかな??

すごい 身体を見せる服ばかりだったな。。

スカーレット を 見に行くだけでも
いいかんじ。。


内容なんだけど。。
そうそう まだ 続いてもいいかな?って
そんなのないよね。あはは。。。

では では 今日も 教室 朝から晩まで。。

がんばろう。。


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]